カフェとイメチェンとプチ旅行と

この通りの夜景が大好きで、夜ごはんの時間が癒し。人の往来があるのもいい。

ここしばらく私が酷い風邪をひいて寝込んでいたので、たまにゲームを立ち上げてもぼんやり見てるだけだったんだけど、シムの家が自分の好みにあってくると眺めてるだけで楽しいからいいよね。
しんどかったから、シムのイメチェンしたりして遊んでいました。
以下、飛び飛びの記録がつづきます。

毎日いろんな人を招くから、それぞれが親しい人や敵を作っているみたいで、勝手に人間模様ができていくのも楽しいところ。

「君は黙ってなさい」ってムッとされる人(いつもどおり)

NPCの交流もたのしい 一緒に写真撮るのはわたしもお気に入り

そうそう、町の空き家に自作シムたちを入居させてみた。奥の長い髪の褐色肌の子もそう。

上の子はたしか、CASデモで最初に作ったアジア系の子。
下の子は有名人を参考にして作った子。同居の女の子も、参考にさせてもらった。
女子シムが多かったので、たまにケーキを用意して女子会を開いたりしている笑

それから、新たに隣の空き地に、バブ&マリオの実家をつくりました。某料理の人を参考にした元気おばあちゃん。若くして亡くなったお父さん幽霊と、預かってる子供3人と一緒に暮らしています。そこの意地悪男子2人組と、うちの世帯の子供がいっつもケンカになっててほほえましい。

可愛い髪形をダウンロードさせてもらった!いまいち垢抜けない顔でもかわいい。
服も秋っぽく…したいんだけど、外が暑そうで難しい。

ためしに暖炉つけてみたら吸引力高いw 儀式みたいになってしまった。もうちょい人が集まらない部屋なら大丈夫かなあ。

よいしょ!って頑張るフラム。子供がいるとかわいくて、ついつい追いかけて眺めちゃう

うちまたw 涙で水やりするお父ちゃん
仕事が遅くて、かわいい家族に会えずに泣いている。かわいそう。

そろってお絵かきタイム。絵が上手な三男の、夏の思い出的な絵。

歯みがき。水をとめてーーって言いたい

結構レベルがあがってきたのに、まだ閑散としてる もしや人柄のせい?

料理してる時の、やさしい表情も好きだなー

レベルが上がるとアクロバティックになるから、料理してほしいような、そうでないような
これ按摩器みたいで気持ちよさそう

おじさんと仲良し子供たち。かわいいばっかり言ってるけど可愛い
DLさせてもらったお洋服もかわいい。おじさんですいません('ェ';)

ピアノが弾けてもギターはだめだー。の顔。がんばれー

仕事つかれたー。朝ごはん用意しとかないといけないけどつかれたーー。お父ちゃんもがんばれー。

「ちょっといい感じじゃない?」 うまくなってきた

この髪型がすごくツボだったので、ビビに借りてみた。
粘土ヘア、わたしはかなり気に入ってるので、これからも作ってくださるとありがたいな。

お庭もちょっとずつ充実してきたかなー りんごの木のアーチがうまくできて嬉しい。
ボトムスもDLさせてもらったもの。自然な感じの服って貴重だしうれしい。

オアシス・スプリングスへ家族旅行。楽しそうで何よりw

宇宙船のほうは、なんかシュールな感じ…笑 ぶらさがるの面白いな

ウェイトレスっぽい服 みつけたのでもらってきた!
食べるほうが多いウェイトレスだけど(大食い)

子供が増えると、大人より子供にかまっちゃうので 今度は大人たちの良いところを記録をできるといいなあ。
^