キャンプと子供たちなどなど

そんな気はしてたけど、子供が増えるとついつい子供を追いかけてしまう。パイナップルズ家でもそうだった。
子供自体のアクションはそれほど多くないと思うんだけど、ひとつひとつが可愛くてよく出来てるんだよね。

というわけで、公園のあったところに、キャンプ場を作ってみました。
今回は極楽町キャンプメインのSSをちょっとだけ。

天才少年だからか、自発的に特別課題にまで取り組んでいて、すごく勉強熱心なハカセ。

特別課題までやっていったのに、行ってみたら休校日だったらしい。こんなことあるんだw

爆発するおっちゃん

勝手にSimRayを持ち出した悪人受付

大人気の牛草 誰が一番先に食べられるかハラハラしつつ楽しみ中

ねんどー この子もパワプロのキャラで、姫野カレン。

こうして見ると、似てるかはビミョーなライン?

宇宙人くん 悪そう

そしてこっちの宇宙人・チャギントン 電波みたいなのを出してる
海ちゃんをプローブっていう力で調べているらしい
このあたりから、Alien Autonomy Mod(Autonomy ver. 1)を試しに導入してます。エイリアンの独自行動を自発的に行うようにするModです。
さっそくこうして行動に移してくれているので、なにが起こるか楽しみに待ってます

「またオヤジがなにかやっとるな」
ジュース飲みながら、所長を眺める工作。所長は牛草大好きすぎて何回も飲み込まれている(;´∩`;)
ほとんど所長で育ってる牛草 なんかやだ

牛草にたどり着けず 危険エリアで寝る
かわいいけど牛草こわいわー

海ちゃんは、最近なぜかチャギといい感じになっている。
このキャンプ場はウインナーロースト大会に向いてるので、休日はずーっとここでパーティー三昧

”みんなに話を聞かせる”ってタスクがきたので、みんなに聞かせようとしてみた
なんか問い詰められてるみたい笑 すごい数だ!

結局、「聞きたい?」「うん」「ほんとに聞きたい?」「うんうん」って流れを繰り返して、話が始まらずに終わった!
大人数だと結構失敗する(よね?)
ちなみに、このタスクは全員でなくても構わなかったみたいで、3人くらいでも達成できた


なんとなく怪談を話してるだけの動画を撮ってあったのでYoutubeを貼ってみる
公式の動画ツールなので画質悪くてすいません
これぐらいの人数が、わたしの環境では限界な感じ

おじいちゃんのとっておきの話で、子供たちを怖がらせるのにハマり中
リアクションかわいい

「そんなことあるわけないじゃんwww」って笑われるとこがたのしい

水泳を特訓してもらうハカセ
で、ハカセがいるなら大親友たちもいたらいいな、というわけで、

ハチベエとモーちゃんのような友達ができた!
ズッコケ三人組って、いまは中年になったシリーズで続いてるんですね、知らなくてビックリした。
小学生のときに読んでたから懐かしい! そのうち新作も読んでみたいな

そういえば、GTWのマネキンって自宅でも展示できるんだ!って最近知った
宇宙飛行士の服を置いておきたかったから助かった。ちなみに、お店みたいに買って着替えるのもできる。

自宅で買った服の商品補充をする。なんか変なような…笑 でも飾っておけるのでよかった。

^