オキニ・ビルディング

雑貨、書籍、屋上バーのそろっているビルを作りました。
店は混雑するので、なるべく延床面積を多く取ったほうがいいかなーと、豆腐っぽいものに。
お気にって方言だっけ?って調べてみたら1990年代のギャル語って書いてあってお茶ふきそうになった。古い!
わたしの青春はその次の世代なので、その後定着した言葉ってことでいいんだろうか…? 死語だったりして

SnowBeautyっていう化粧品がありまして、それのコマーシャル・ドラマの舞台が蛍光灯色の冷たい雰囲気で素敵だったので、なんとなーく意識した照明にしてみました。

2階の本屋さん。Meinkatzさん作のColtrane Suspended Lightsが美しい…次は美術館で使いたいな。
一応ここがメインのつもりだったんだけど、

この店舗の人気商品は、壁掛け時計らしい笑
地下1階の雑貨屋さん。品揃えは広く浅く。学生も大人も気軽に立ち寄れそうな雰囲気に。
マグはSIMPLESTUDIO404さんのCCをリカラーしました。
私本人は黄色とグレーの組み合わせが好きなので実際にほしい

そして、店舗はじめ色んな区画にバーテンダーなどなどを配置できるようにしました。
これで複合施設が活かせるようになってうれしい!

^